最近は私生活がどうにも忙しくてなかなか自分の時間が作れません。
やりたいことはいっぱいあるのですが・・・・(´ω`;
今の私生活の状況を顔文字で表現するとこんな感じですね(笑)
→ あ~忙しい! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あ~忙しい!
そこで前から興味があった短時間睡眠法を実践してみようと思っています。
睡眠時間が減れば、それだけ自分の時間が作れますからね。( ´Д`)
短時間睡眠のやり方で参考にするのは、ここの人生を変えるかもしれない短時間睡眠の方法とコツのページです。
リンク先の記事を全部読んでみたら、少しずつ体を慣らしていけば、
自分にも出来そうと感じたので今日から試してみようと思います。
自分としては、1日の睡眠時間が1時間ぐらいになるのが希望ですが(笑)、
無難に1日3時間睡眠を目指してみます。目指せ1日3時間睡眠!(笑)
2011年10月24日