福島第一原発で「キセノン検出」との報道がありました!
また福島で原発が爆発するんじゃないのかな…?
不安でいっぱいな毎日を過ごしています。(´ω`;
東京電力が先日、「原子炉冷温停止しています。」
と発表しましたが、全くのですね。
これっぽっちも冷温停止されていません。
そもそも原子炉の窯の外に核燃料が落下し、
メルトアウトしているのに原子炉の窯の温度を測って
冷温停止とかいうのは無理がありすぎますよね。
東京都内でもあちこちに高放射線が検出されています。
もう東京都内は放射性物質だらけです。都内にホットスポット
どんどん現れていますが、ホットスポットにはできるだけ
近づかないようにしてください!ホットスポットは雨が降る度に
出来上がってしまったり、放射線量が増加します。
今日現在も福島第一原発からは大量の放射性物質が
放出されているのが現実です。あのチェルノブイリの原発事故では、
放射性物質の放出は約10日で止まったのに、
福島第一原発からの放射性物質の放出は、
いま現在もなお、全く止まっていないのです!
福島第一原発の事故は完全にチェルノブイリを超えています!
もはや、レベル7の事故と言わず、レベル8クラスの原発大事故と
言ってもいいでしょう。東京都内に住んでいるみなさんは、
(日本政府や東京電力は嘘の情報しか発表しないので)
ネットで情報を集め、なんとか自衛しましょう。
自分も放射性物質からの自衛を頑張ります…。(-_-;)ふぅ…


2011年11月03日