みなさんは、12星座の星占いは好きですか?
自分は男なのですが、星占いは割と好きです。
よく、雑誌に載っている12星座の星占いなんかはチェックしちゃいますね。
それも占い内容は良いことが書いてあれば信じる。
占い内容が良くないことが書いてあったら信じない。
・・・という都合の良い解釈をする男です。(笑)
12星座については、ここの12星座一覧表のページでわかります。
リンク先の記事を読むと、12星座占いの他に、
13星座占い14星座占いもあるみたいですね。(笑)
いまさら、へびつかい座とか、くじら座とか言われても
ピンとこないですね。13星座占いや14星座占いになると
一体、誰が得するんだろう?と思ってしまいますね。(笑)
やっぱり、星座占いは、12星座占いでいいのではないでしょうか。


2011年10月21日