雑記ブログを始めます。肩の力を抜いて適当につぶやいて行くので、
面白そうなブログだと思ったら読者になってくださいな。(笑)
さて、まず今日は最近の日本の時事とかについて書いていきます。
先日、世界体操の内村航平さんが3連覇を決めたのは心地よかった。
なでしこジャパンの優勝もあったけど、今年は日本に起こった天災が
酷かった代わりにスポーツ選手の成績が良いのも多い気がする。
メジャーリーガーのイチロー選手に関しては10年間続いていた
シーズン200本安打の記録が途切れてしまい残念でしたが、
イチロー選手なら、きっと来シーズンは完全復活すると思います。
イチロー選手は数々の大記録を作ってきた本当の天才ですからね。
それにイチロー選手が活躍すると日本人全員が幸せな気持ちになるよね!
そろそろ眠いので今日はこの辺で。(笑)
2011年10月19日